2005年08月12日

スパロボJ 主人公発表♪ (スーパーロボット大戦J)

発売日が9月15日だと発表されましたよ・・・
ついでに、主人公と主人公機の発表もありました
なんでも、三次αよりも先にマスターアップしてたとか・・・
もし、三次αが延期にならなかったら、もう少し発表が早かったかもしれませんな

主人公は男と女の二人から選択・・・というのは従来どおりで、
主人公機は三体から選択できるようですね。
新要素としては、主人公機のサブパイロットを3人の中から自由に変更できるみたいです

他に明らかになったのは、合体攻撃が今回もあるってことぐらいですかね^^;
新規参戦のフルメタ三人組にもあるみたいです^^
もっとも、出撃ユニット枠が足りなくて、クルツ&マオがリザーブ状態になる恐れがw

結局、一番気になるのは「ボン太くんを自由に運用できるのか?」ってことなんですが・・・
それが分かるのは、プレイしてからでしょうなぁ
posted by Rom at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

