2005年08月05日

スパロボの新作発表♪ (スーパーロボット大戦J)

スパロボの新作が早くも発表!
9月にGBAで発売とのことで、今から楽しみです^^

新規参入作品は、
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
宇宙の騎士 テッカマンブレード
マジンカイザー 〜死闘!暗黒大将軍〜

上記の4作品です。
とうとう、フルメタが参戦ですなぁ・・・
ふもっふの方が参戦作品に入るとは思ってなかったので、驚きました^^;
そもそも、ロボットアニメじゃないしw

ふもっふからは、ボン太くんが使えるみたいですな・・・
アーバレストをそっちのけで育てるかもしれない・・・w

他に参戦する作品は、

機動戦士ガンダムSEED
機動武闘伝Gガンダム
ブレンパワード
蒼き流星SPTレイズナー
マジンカイザー
超電磁ロボ コンバトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
冥王計画ゼオライマー
超獣機神ダンクーガ
機動戦艦ナデシコ

以上の作品です。
UC系のガンダムがレギュラー落ちw
ゲッターロボもレギュラーから外れてますな・・・

ブレンパワードやゼオライマー、SEEDは2度目の参戦ですね。
ダンクーガやレイズナーは、携帯ゲーム機ではあまり参戦してなかった作品ですなぁ
こうして見てみると、今までと少し違う感じがしますね。

主人公とか出るんですかねぇ・・・
まぁ、レイズナーとボン太くんでお腹いっぱいなんですがw
早くボン太くんで、群がる敵機を粉砕したいw(その前に3次αが・・・)
posted by Rom at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

